ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

葉山でゴルフ

連休の今日だけが、遊べる時間。


アップダウンのフィールドでコースはB級だが、東京からの近さだけはA級の
「葉山国際カンツリークラブ」でゴルフ。


天気も良く、眺望も最高で、相模湾に向かって思いっきりボールを打てたのは気持ちがよかった。


アップダウンの激しいこのゴルフ場は昔からあるのだが、カートの無い時代はゴルフをやりながら登山をしているような感じでは無かったかと思う。


コースが狭いので曲げるとOB。ボールは谷に消えるのでボールの回収は不可。


4つもボールを無くしたが、スコアはまあまあ。しかし、パターがよくなかった。オリンピックで負けたのは初めてで、それが心残りの一日だった。