ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

平日にラジコン

明日から土曜日曜にかけて、どうも天気が悪いらしい。


今日は晴れということもあり、先週の土曜日に仕事をしたので、今日は代休を取らしていただきました。


天気予報では午後から春一番のような風が吹くこともあり、午前中にラジコン飛行場に出かけました。


さすが、平日なので誰もいません。駄犬のダイを連れて行ったのでハンドランチを飛ばしたり、ダイの相手をしたり。


予報どおり、午後から風が強くなったので、あわてて退散しました。


午後からは金魚水槽の掃除やダイのシャンプー洗いなどいろいろ出来ました。平日、休んだほうが疲れるみたい(笑)。