ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

お願い!風さん止んでください。

昨日、遅く帰ってきても早々と目が覚めた。


おっ、晴れだ・・・ようしハンドランチで3、2、1をやるぞ・・・。


とっ、ところが風がめちゃくちゃ強いのです(悲しい!!)。


嘘っそ、それなら昨日、広島で旨い物を食べていればよかったと反省しつつも、こうなったら神頼みということで、ゆっくりと朝風呂に入って身を清めました(笑)。


我慢しきれなくなって、きっと風が止むと思いながら飛行場に出かけました。いつもの自転車にハンドランチを2機積み込んで走っていると、風が弱くなってきている感じです。


飛行場に着くと、風が強いのに大勢います。皆さん、本当に好きですね〜え(人のことは言えないが)。


皆さんから、良いタイミングに来たねえ、風が弱くなったよと言われてラッキー♪♪♪。


早速、風が弱まったので、4人で3、2、1です。むっちー号を飛ばします。さすがにA氏のVooDooには、ほんの少し負けますが2位はキープ。むっちー号をなでなで。


風が少しぶり返して強くなってきたので、今度はブラスター2を飛ばします。今度は、3本ぐらいVooDooに勝つようになります。


さすが風に強い名機ブラスター2です。


本当に今日は飛ばせて満足です。