ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

天気が悪い東京とカナダオリンピック

このところ、東京は天気が悪い。


「こぬか雨降る、御堂筋」という歌がありましたが(知っている人は年配です)、今日の天気はそんな感じで、そぼ降る雨が、身体の芯を冷やしている感じです。


家に帰ってテレビを見ると、カナダで開催されているオリンピックのニュース。


日本人の活躍を、日本人が皆な期待しているけど、なかなかそうは行かないようだ。


日本から選ばれて、プレッシャーはあると思うけど、メダルの色とかではなく、参加している人が精一杯頑張ってくるのと、やはりその瞬間を楽しんできてくれるといいなと思っている。


それでメダルが取れれば最高!!。応援します!!!、日本人頑張れ!!!。