ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

祭日も仕事でした

この祭日に、新作のハンドランチグライダーを飛ばそうと思っていたのですが、居た場所は多摩川の河川敷からは遠くはなれた、広島の国際会議場でした。


広島は雨、きっと東京も天気が悪いだろうと思い込みながら、広島での仕事を頑張りました。


お土産は生牡蠣にしたかったのですが、カミサンが今晩から志賀高原にスキーに行くということで、牡蠣はやめて、もみじ饅頭にしました。


もみじ饅頭のこしあんが私は大好きです。お酒に強く!!、甘いものにも強い!!、私です。早く死ぬかも(笑)。