ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

娘が入籍・・・!?

家に帰ったら、カミサンが大変だ、大変だと騒いでいる。


何かと確認したら、長野の上田市に単身で住んでいる下の娘から「2月に入籍する、ついては男を連れて行く、いい日はいつか?」とメールがあったとのこと。


その瞬間、私の頭に去来したこと。


順番に


1.やった!!、ひとり、片付いた。


2.やっぱり、娘のやつ、単身ではなく同棲してたんだ。


3.えっ、なんで結婚式じゃなくて入籍なの!?。


4.ひょっとすると、俺、おじいちゃんになるかも??。


どんな男を連れてくるのだろう?


気の強い、下の娘だから、さぞかし、気の弱い男だろうと思っている。