ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

鎌倉走行が多摩川走行に

今日、Y氏とI氏と私の3人で鎌倉周辺をサイクリング予定だった。


鎌倉駅に向かうべく、今回はポケロケで出かけた。


登戸駅でポケロケを折り畳んで改札前までくると携帯が鳴った。


Y氏からの電話で、子供がインフルエンザにかかったらしく、熱が出てとても外出できる状態でないとのこと。


今回の幹事のY氏が走れなくなったので、鎌倉走行は次回にして、I氏と連絡を取り合い多摩川CRを走ることにした。


新丸子で落ち合い、多摩川上流に向かって走る。今日は寒いうえに、ものすごい向かい風。


漕げども漕げども時速は15kmくらいで、平地を走っていても坂を登っている感じだった。


それでも初冬の多摩川の風景は素晴らしく、満喫した走りができました。


柴舟でたいやきを食べ、石川酒造で美味しいビールとイタリア料理を食べました。


今日の走行距離92km。