ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

トイラジコンとSIMAさん

昨日が雨だったせいもあるが、9時に飛行場に着いたら、なんと9名のクラブ員がすでに集まっていて、もう飛行を開始していた。


その中に本当に久しぶりに多摩川の飛行場に顔を出したSIMAさんがいた。飛ばしている機体はトイラジコン。


風が強いこともあって、なかなかうまく飛ばない様子。それでも、懐かしい人が顔を出してくれると嬉しい。SIMAさんはすっかり太ってしまい
最初はは誰かわからなかったぐらい。


懐かしい人がどんどん多摩川に戻ってきてくれるともっと嬉しいのに。


私は今日は、新しいプロポのFF10での飛行。やはり実機で確認すると入力ミスを
しているところが随所にあった。


お酒を飲まずにデータを移したのに・・・やはり歳かな。


それでも、今日は電動ヘリのHK450とハンドランチのブラスター2二号機は無事に飛ばすことが
できた。