ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

FF10にデータを移動

今日は朝から外は雨。


おかげで、気が散ることなく、FF9のデータをFF10に移動する作業に没頭できた。


スロープグライダーの8機を除いて、13機のデータを移動。1機1機手移しでの設定なので、結構時間がかかった。


今回は、データを移しただけで、いままでと同じ作動になるかの実機確認は行なっていないので、これから順次、飛ばす機体ごとに動作確認は必要。


FF10は進化していて、従来出来なかった設定が可能になっているが、いまのところその部分の使用はゼロ。


その辺りも、今後飛ばしながら、新しい設定を利用していく予定。


やっぱり、新しいプロポはいいな〜あ♪♪