ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

秋風の中でのゴルフ

昨夜は、早寝しようと思っていたが結局寝たのは12時。今朝は4時に目が覚めてしまった。


身体は疲れているのだが、目が覚めてしまうのだ。年寄りの悲しい性ですかね・・・。


朝風呂をゆっくり1時間かけてはいり、6時に電車で成田に向かう。


今日のゴルフコースは成田フェアフィールドゴルフクラブ


天気は晴れたり曇ったりで、気持の良い秋風の中でのラウンド。


天気は最高なのだが、身体は逆で、ゴルフバックも電車で担いで持ってきたので腰も重く、夜遊びの疲れも残っていて、何か足をつりそうな感じでプレー。


そんな身体の状態で、力が入らないので、かえってうまくいったのでしょうか?。ベストスコアが出てしまいました。


嬉しいやら、疲れているやら、なんてゴルフは不思議なんでしょう。


オリンピックで儲かったお金で、帰りは豪華に成田から新宿までJR豪華特急で帰ってきました。電車に乗ったら爆睡で、乗ったとたんすぐ新宿でした(笑)。