ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

8月も終わりです

今年の夏は短かったように感じます。


梅雨が長かったし、暑いなあと思っていたら秋風が吹き始めました。


歳をとると暑過ぎるのもいや、寒すぎるのもいやとなってきて、春と秋が長いことが歓迎です。そういえば、海に入ることも無く、雪山にボードをすべりに行くことも今年は無かったなあと・・・。


ラジコンを飛ばしながら秋めいてきた空を見ながら、過ぎ行く夏に感傷的になっているんですが・・・。


それに比べて、うちのカミサンはどうでしょう。今年になってスキーに行った回数は6回、それこそ、新型インフルエンザの流行でカナダに行くのはあきらめましたが、すごい回数スキーに行っています。


それだけではありません。今週末は南伊豆に潜りに行く予定だそうですし、再来週には宮古島に潜りに行くそうです。私の夏、冬のパワーをすべてカミサンが持っていったようです(笑)。


ベルリンの世界陸上も、世界柔道も、衆議院選挙も女性パワーの時代なんですね。