ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

リカンベントシート用バック

人間ドックのため、診療所に早々と出かけた。


昨日、禁酒と指定されていたのに、ちょっと飲んでの受診だったが、全て健康で問題なし。体内脂肪も減っていて、あと体重を1.5kg減らすとベストになるようだ。


これで健康指導のお姉さんに会える望みはなくなってしまった。


話は全く変わりますが、以前からリカンベントのシート背面に取り付ける小型なバックを検討しているのだが、良い物が見つかっていなかった。ラディカルデザイン社製でいろいろ出ていて、どれもシート形状にあっていて格好はいいのだが、高価なのが難点。


人間ドックが早く終わったので、恵比寿駅前のモンベルに行ってみて、手ごろなものを見つけた。通常の自転車のフロントバックなのだが、加工するとばっちりになると思い購入。


今週末は天気だったら、ラジコンとリカンベントかな。