ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

久しぶりに歯医者さん

三日前から奥歯から数えて4番目の下の歯がぐらぐらし始めた。いじっているうちに、ポロっと取れてしまった。


自前の歯なのにポロっとです。


久しぶりに会社の側の歯医者さんに行きました。


受付で待っている間に、聞こえてきましたキーンといういやな音。あの歯を削っているルーターのキーンという音が聞こえてくるのです。あの音を聞くと鳥肌が立つようで好きになれません。


そして治療を受けるとやはりルーターでゴリゴリ!ゴリゴリ!ゴリゴリ!ああ、下あごが響く。痛くはないけど涙がポロ。


やっぱり歯医者は好きになれません。それでもきっと後4回くらいは行かないと、だめなんだろうな〜あ。