ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ブラスター2用メカをポチッと

早いもので、今日からもう3月。


朝から雨なので、のんびりとお布団の中で、サンデーモーニングをみる。いつまでも寝ててはいけない「渇!!」といって起き出す。


午後から、ブラスター2二号機の製作にとりかかる。


積み込むメカもそろえないといけないのだが、一号機と同じものにすることにして、クラフトるうむの通販サイトでポチッと、サーボ、受信機、受信機用バッテリーを注文。


きっと10日後くらいには、二号機が大空を飛んでいるだろうな。むふふ。お財布は寂しいが、気持ちは満足。


早く、給付金が支給されないかな。もう充分、日本経済には貢献してるんです。