ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

タイ・インド料理 ナララ狛江店

早速、昨日見つけたタイ・インド料理屋さんに行ってみた。


お店の外装はカレーのお弁当屋さんといった感じでとてもレストランといった感じではない。でもこの安っぽい感じが好き。


店内に入って見ると、4人がけのボックスシートが3つと4人がけのカウンターがひとつ。超こじんまりしたお店だ。


お店の外にチラシが置いてあって、そのチラシを持って行くと生ビール小が一杯無料となっていたので、チラシを持って入ってビールを注文。


そしたら、ド〜ンと大きいグラスになみなみと注がれた生ビールが運ばれてきて、「ハイ、コレ、サービス」。どうみても生ビール小ではない。飲兵衛の私にとっては、とってもラッキー。


お店の厨房も狭いのだが、働いている人は3人ですべてインド人。


食べた物は、クウシン菜炒め、タンドウーリチキン、ヨーグルトサラダ、チーズほうれん草カレー、オニオンナン。
カレーの辛さは5段階から選べて、それで調理をしてくれた。


ビールを飲んだ後、グラスワインで白ワインを注文したら、ワイングラスが大きい上に、これまたなみなみと注がれてきます。すっかり気に入りました。やはりレストランはこうじゃなくちゃ。しかも白ワインが美味しい。これじゃ、何杯も飲んでしまいそう。


食べた中では、特にチーズほうれん草カレーとオニオンナンが美味しくて、超満足でした。


こんなに食べて飲むお客は始めてらしく、お勘定をすませると「べりー、べりー、べりー、サンキュウ」を繰り返し3回も言ってくれました(笑)。


家から自転車で5分なので、また行ってあげよう。