ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

風が強いのでショッピング

いよいよ今日から2月。あっという間に1月が過ぎて2月になってしまった。


この調子だと12月もすぐにやってくるのだろう・・・・。


今日はラジコンと思っていたが、風が強すぎるので、ショッピングをすることにした。といっても買うのは安い靴の予定。


最近は通勤靴をスニーカーにしている。ビジネスにつかっているのだから、スニーカーだからといって、ぼろぼろでは身だしなみになっていない。


いま履いているスニーカーがくたびれ始めたので、新しいものを買うことにした。


革靴の代金はその国の女性を買うのと同じ金額と言われているが、最近は革靴が安くなっているが、女性の価格は安くなっていないと思う。推定ですが・・・・。安くて良い靴が買えるようになってきたと思います。スニーカータイプの革靴で4500円でした。


ちょっと大きかった自転車用SPDシューズ用の中敷も買ってしまいました。