ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

試写会「怪人二十面相伝」

映画の試写会のお誘いを受けたので、のこのこ出かけていった。会場は有楽町駅前の東京フォーラムで試写会会場もばかでかい。


舞台挨拶で、佐藤嗣麻子監督、金城武松たか子仲村トオルなどが登場。私の席はステージからかなり離れた席なので顔はほとんど認識できない。


前の席に、金城武のファンクラブが陣取っているらしく、黄色い歓声が飛んでいた。


映画の内容は、ほとんどバットマンをパクッて日本版にしたようなもの。映画としてはつっこみどころ満載の内容でストーリーもめちゃめちゃ。金城武松たか子のファンにはお奨めだが、お金を出してまでは・・・・といったところが正直な感想。


ハンサム・スーツが案外評判が良いので、そっちの方が良いかも。