ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ダイちゃん多摩川満足

ラジコン飛行場にかよう自転車のパーツを昨日、取り替えたが、調整はできないまま。飲んで寝てしまった(笑)


老人なゆえ朝5時には眼が覚め、早速調整の開始。やはり酔っているよりしらふの方が人間は間違いが少ない。


調整バッチリなので、ラジコンを積みこんで多摩川に行く準備。迷犬ダイが連れて行けとせがむ。このところ気候が暑すぎるので多摩川には連れていっていなかったが、涼しくなったので連れて行くことにした。


自転車にハンドランチ、電動ヘリ、飛行用バッテリーなどを積み込んでさらに犬をかかえると大変なのだが、私のダイは多摩川が大好き。


それでもって、ダイをつれて多摩川に。


今日の多摩川はハンドランチは最高の条件。電動ヘリも修理した結果は最高でなんら問題なし。ダイちゃんも久し振りなので楽しんでいました。