ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ラジコンのつもりがサイクリング

ラジコンに行くつもりでKLEINにハンドランチと電動ヘリをつんで、多摩川へ向かった。


東名道の高架下で、自転車の前かごに愛犬の「はーちゃん」をのせて走ってきたI氏とばったり会った。I氏はこれから多摩川CRを走り、多摩川CRの終点である阿蘇神社に行くという。


私はラジコンに行くつもりだったのだが、I氏が一緒に走ろうよと誘う。自転車にはハンドランチや電動ヘリが積んであるし、まるで自転車で走る格好ではないのだが、結局は一緒に走ることにした。


途中で、タンデムのリカンベントに乗っているおのさんに出会った。


羽村取水堰まで走って、もうすぐ阿蘇神社というところで、阿蘇神社が見つからない。はーちゃんの美容院の時間が迫っている関係で、羽村取水堰でUターン。


家に帰って調べたら、取水堰のちょっと先だった。結局往復で75kmも走ってしまった。