ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

エレーナはえれな〜

女子棒高跳びのエレーナは超魅力的。躍動する筋肉を見ていると恍惚となってしまう。それこそ、私は有吉佐和子の「恍惚の人」。


美人だし優しそうだし、もちろんスタイル抜群。だけど今回のオリンピック前に失恋したらしい。


あんな魅力的なエレーナを振るやつがいるのか・・・?、信じられん。


彼女いわく「北京オリンピックへの練習時間とプライベート時間が両立できなかった」「彼に時間をあげることが出来なかった」


表彰台の涙はそんな悲しい思い出もはいっていたのかな。そんな状況でも、世界新記録で金メダルをとるエレーナはえれな〜。