ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

サガミのセールに行ってきた

きょうは、夕方にお通夜に行く予定があったのと朝の3時まで「全英リコー女子オープン」を見ていたので、ラジコンをパスして、横浜まで買い物に行った。


サガミサイクルのセールが安いと言うことなので、横浜は出かけるにはちょっと遠いが出かけてみた。


11時に会場に着いたのだが、ものすごい人出で品物も見られないほどの混みよう。それでも12時頃には人がすいてきて落ち着いて買い物ができるようになった。


思ったより、安いものは無かったのだが、来た人たちは買い物籠いっぱいに買い物をしていた。


わたしは消耗品のみと思っていたが、CATEYEケイデンスが測れるハートレートモニターがお安かったので、思わず買い物籠に入れてしまった。