ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ヌーブラならぬヌーブレラ

ヌーブラといえば、女性お笑いコンビ、モエヤンのネタ「ヌーブラヤッホー」。あのネタを封印するらしいがもったいない。どうせなら「ワコールヤッホー」とか「トリンプヤッホー」とか「何にもな無しヤッホー」とか、最後にやってくれるといいのに。


ヌーブラならぬヌーブレラというのが、日本で発売されるらしい。柄の無い傘で、頭からすっぽりかぶる傘だ。
http://www.nubrella.com/


最初にかぶるには勇気が要るかも。それでも目立つことは請け合いだね。


私がヌーブレラのコマーシャルを創るとしたら、モエヤンに「ヌーブレラヤッホー」とやらせて、土砂降りの中でかぶって躍らせるなきっと。