ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

扇風機を引っ張りだす

このところ、寝苦しい夜が続いている。我慢していたのだが、暑すぎるので扇風機を引っ張り出した。


我が家は私の部屋だけが扇風機で他の部屋はクーラー。日本中がクーラーを使い出すとまたCO2が増えるんだろうな。これで、人口の多い中国の家庭がどんどんクーラーを使ったら、温暖化はますます進むんだろうな。


先進国の人達が我慢することを決め、先進国のお金で開発途上国へソーラー発電所風力発電所を造る約束をするようなサミットにはならなかったな、やっぱり。


話は変わるが、イタリアをストレートでやぶる日本女子バレーは強い!!。