ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

BSモールトン初走行

今日はY氏宅でBSモールトンを組み上げる計画であったが、自宅で晩酌後ちびちび組立てていたら、完成してしまったので、初走行し不備な点を調整ということで、狛江から神奈川、弘明寺のY氏宅まで向かった。

多摩川のサイクリングロードは、いつも上流に向かうことが多いのだが、今日は下流多摩川大橋を目指す。朝8時ということで、まだ人は少ない。

川崎側の土手は白にピンクの入った野草の花が咲き乱れ、花の絨毯といった感じ。

多摩川大橋から国道1号で横浜へ向かう。横浜でナビの調子が超悪くなり、港みらい辺りをうろうろしたが、どうにか弘明寺のY氏宅に到着。

Y氏宅では、私より先に着いたI氏のMR4Rのコンパクトクランクへの変更作業が進んでいた。Y氏の奥様からお茶をいただいて、私は一休み。ひとり作業をしているY氏の頑張りで、MR4Rの作業も終了。
私のBSモールトンは何もすることが無く、とりあえず、Y氏宅の工房状況がわかるように撮影。

BSモールトンの走行写真をY氏宅の周りを走りながら撮影。今日のファッションはちょっとトラディショナル。

この後、三人で横浜港周辺をポタリング。中華街でおいしい台湾料理を食べ、帰路についた。

本日のBSモールトン初走行距離98km。