ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

部品の長さが足りない

毎日ちょっとづつ、BSモールトンへ部品の組み込みを行なっている。今日はチェーンをつなごうと思ったら、なんと長さが足りません。フロントに61Tのチェーンリングを使っているので、1本では足りないようです。


チェーンの方はまだ良かったのですが、ブレーキのアーチが足りないことも判明。BSモールトンはロングアーチタイプでないとだめだったのだ。


しかたないので、至急、通販でロングタイプのブレーキとチェーンを注文。部品はしっかり調べて注文しないと、反省、反省。


部品の組み込みは勉強になりますな〜あ。