ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

BSモールトンのフレーム到着

無事に中古のBSモールトンのフレームが到着。梱包されたエアーパッキンをはずし、フレームを確認すると、2箇所ほど、塗装のはげている箇所が・・・。タッチペイントで直せる範囲なのでまあいいかな。


ヘッドを仮組みしてみると何かおかしい。シムを余分に入れないと寸法が合わない。どうやら純正のヘッドパーツではないようだ。また、フロントサスペンションのエストラーマの落下防止とフロントブレーキのブリッジサポートを兼ねている部品がない。がっくり・・・。


現品が確認できないオークションではしょうがないのかな・・・。


それでも俺はやさしいから、オークション相手の評価を「非常に良い」にした。ちょっと悔しい。


あす、寺田商会に行って欠品部品の入手確認とヘッドパーツの確認をしてもらおう。