ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

伊豆一周のトレーニング開始

今日は本当は、群馬の尾島町に行ってエンジンのラジコン機を飛ばすはずだったのだが、実家の用事ができてしまったので行けなくなってしまった。


午前中にその用事を終わらして、午後からはMTBを持ち出した。今月末に泊りがけで伊豆一周のサイクリングがある。伊豆はアップダウンがかなりきついので、きっと脚がもたないと思って練習することにした。


伊豆のアップダウンに対応してサイクリングはKLEINで出かける予定にしている。KLEINのサドルに慣れることと、一般道を長距離で走っていないのでまずはその練習。甲州街道をいったりきたりして70kmほど走って今日の練習はとりあえず終了。