ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

掃除で一日が終わった

今日も朝からめちゃくちゃに風が強い。昨日の風でいろいろな所に事件が起きてしまったようだ。とにかく昨日の風はすごかった。自転車で走っていたら、橋の上では本当に倒れそうなぐらいだった。


今日も風が強いので、ラジコンも自転車もあきらめて自転車の掃除を始めた。


自転車を3台磨いて、きれいになったのを見とれていると、カミサンがすかさずやってきて、「自転車のワックスがけ上手ね!廊下と居間のフローリングのワックスがけもよろしく!!」。


やっぱり、休みの日に家にいると、こうなるよな・・・。嘆きながらワックスがけをさっさとすませて、他の用事が言いつけられるまずいので、ワインを飲んで寝たふりをして一日が終わってしまった。