ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

トラがやってきた

宅急便で、ヤフオクで落札したらんちゅうの「トラらんちゅう」が配達された。発泡スチロールの箱の中のビニール袋にはいって無事にやってきた。2ヶ所にスレがあったが全く問題ない。


袋を水槽に浮かべ水温を合わせてから、次に水槽の水を袋の中に入れ水質を合わせる。2時間ほど水合わせを行なって水槽に放った。安かった割りに、見事な体型と色合いをしているのでかなり満足。


マリリンモンローのようにほっぺにほくろがあるのが魅力的


名前は水槽に入れる前から「トラ」なんだけど、目が小さくてかわいいトラという感じだ。


竜虎の戦いをする琉金の「リュウ」も登場


迫力のあるらんちゅうを目指して?頑張るかな・・・。