ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

小春日和の尾島RCスカイポート

2年ぶりくらいに、尾島遠征飛行会に参加した。最近は電動機しか飛ばさないので、ご無沙汰の状況だった。


群馬の冷たい空っ風を予測していたが、良い方向へ見事に外れ、風はほとんど無く小春日和でポカポカという最高の天候。


久しぶりのエンジン機は、オイルのにおい、独特の騒音、煙を吐いて飛ぶ飛行機、モーターにはないアナログチックな感じが懐かしく、たまにはエンジン機も良いな〜と思った。


それと、I氏におねだりして準備してもらったおでん。屋外でふうふう言いながら、カラシをたっぷりつけて食べるおでんは最高。I氏、本当にありがとうございました。次回は焼き鳥かな・・・。