ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

つるやゴルフの口車

腕が悪いのをドライバーのせいにして、新しいドライバーを買ってしまった。クリーブランドのドライバーでクラウン部分がへこんでいるのが、とても変わっていて、そのデザインが気に入っての衝動買い。


クリーブランドのウエッジは使っている人が多いけど、ドライバーを使っている人が少ないのも買ってしまった理由。


つるやゴルフに手袋を買いにいって、ついでにドライバーも見ていたら、店員が「そのクリーブランドのドライバーいいでしょう」「その値段ではどこでも売ってませんよ」「明日、チラシが出るので、チラシが出た翌日にはすべて売れてしまいますよ」「本当は明日から並べるんですけど、今並べてしまったんです」


デザインが気に入ったこともあるが、店員の口車にまんまと乗ってしまい、買ってシマッタ。ボールがあっちこちに飛ぶのは、腕のせいと分かっているが、つい道具だよりになってしまう・・・。このドライバーでまっすぐ飛んでくれるとうれしいな。