ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

内藤選手おめでとう!!

亀田3兄弟と父親を、好きか嫌いかというと、私は好きだ。父親と共に血のにじむような練習をしている点が、今の世の中で、父を信頼し子供が頑張る、そんな親子関係を築いている事が素晴らしい。


しかし、スポーツマンとしての言動やパフォーマンス、特にリングで歌う点など、許せない部分も多くある。わざと憎まれっ子になっているような気もする。


内藤選手は33歳でありながら、ファイティングスピリットがあり、大人であり、立派なチャンピオンだったと思う。おめでとう内藤選手!!。


こんな会話があったらいいな・・・・亀田大毅と父親の会話・・・
大毅「おやじ、負けてごめんよ!」
父親「負けたのはいいけどよ、プロレスやっちまったのはまずいな」
大毅「負けるのがわかってきて、悔しくなったら、何してるのかわかんなくなった・・・」
父親「内藤選手は、思ったよりずっと強かったので、しかたあんめぇ」
父親「ゴキブリとか切腹とか言ってしまった、パフォーマンスはちょっとやり過ぎだったな」
父親「おめえ、切腹なんぞすんなよ」
大毅「したいくらいに恥ずかしいけんど、切腹したつもりで、出直すよ」
父親「よ〜し、二人でまたでなおすべぇ」