ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ゴルフの早朝練習

今週の土曜日にゴルフコンペがあるので、付け焼刃でゴルフの早朝練習を行なった。このところ練習していないので、ボールが右に飛んだり左に飛んだり。これは、やばい!!!。


このまま会社を休んで練習しようと思ったが、そうもいかない。基本を思い出せ、思い出せ、思い出せと念じて、腕を振り上げる速度を超ゆっくりしたら、何とか真っ直ぐに良いあたりが戻ってきた。


グリップの位置を変えたら、さらに良くなってきた。やばいからちょっと安心に。


会社に行かなくてはならないから、120球で練習終了。さあ今週のコンペ頑張るぞ!!(もう練習無しかよ)