ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

SONY製の携帯ラジオ

私の場合、電車通勤時間が1時間ほどかかる。会社へ行く時は電車が地上を電車が走っている間は携帯ラジオでFM放送で音楽とニュースを聞いている。地下に入ると読書。帰りの電車は読書にあてている。実はこの3ヶ月ほど携帯ラジオが壊れたので往復読書だった。壊れたラジオはSONY製で、SONY製は壊れやすいという私の固定概念に、見事に応えてくれた(笑)。しかし、また新しく買ったラジオはSONY製である。気に入ったラジオがそれしかなかったのだ。前のは2年で壊れたのだが、今度のは何年もってくれるかな・・・。