ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

風が冷たかった和泉多摩川ヨット

暖かい日が続いていたゴールデンウィーク。東京都は緊急事態宣言中で、飲食店でお酒も飲めないお寒い状況。

昨日、和泉多摩川マリーナに集まったメンバーは、AZさん、Y木さん、T村さん、O川さん、私の5名。

いつもは、DF95でのレースが多いのだが、昨日はDF65。

Y木さんは、今年になって初めてのレース参加。

微風で一日中A+セールと思っていたが、風速8mを超えるような強風。Bセールを持参しなかったので、Aセールを強風対応にセットして、なんとか奮闘。

コロナでステイホームな日常を過ごさないといけないのだが、屋外、マスク、言葉少なめ、ディスタンスもたっぷりでの和泉多摩川マリーナレース。

ちょっと風が強く寒く感じる日だったが、一日楽しめました。

Y木さんこれからも遊びに来てね。