ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ミニSALの流郷機、不調

524さんがミニSALに興味を持ち始めた。

いままでかなり楽しませてもらった流郷機を524さんに譲ろうかと思って、多摩川に持参。

今日の多摩川は、H賀さん、524さん、私の3人。

公園の駐車場が、花火大会の後片付けのため閉鎖されていて使用できないので、メンバーは少な目。

T張さんとT村さんがいたらしいのだが、帰ってしまった後に私が到着。

524さんに流郷機を飛ばしてもらう。最初のうちは調子よかったのだが、段々機体が不調に。

しらべてみたらエレベーターが動きが渋い。

これでは、本来の流郷機の飛びができないので、流郷機終了!。

その後、524さんのブラスターと私のミニSALで3、2、1。ミニSAL勝利!

524さん、このところラジコンお休みの時間が長かったので仕方ないかも。

シニアモデルも良いけど、ラジコンも忘れないでね。

自宅に帰って流郷機を修理、不調が解消。524さん、また、飛ばしてくださいね。